独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を…

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS


--年--月--日(--)


インプットとアウトプットについて

2011年05月14日(土)

個人的に、アウトプットとインプットでは、

アウトプットの方が大事だと思う
このごろです。

人の話を聞くのも大事ですが、
沢山自分の話を聞いてもらえる、聞かせてほしい
といわれるキャラクターになるのが重要であると思います。

すごい実績のある方に耳を向けると、
その人の考えと自分の考えが異なっており
つい自分に自信を失いがちな人が

いるように思いますが、別に実績が
なくても、実績がある人の話を批判してもいいんです。

その人の全ての考えを許容しない自分を持つことも
時には必要だと思います。

素直に考えを受け入れれば、稼げるようになるはずですが
全てを結果を出せるればるまで受け入れて、実践するのは
かなり難解だということを感じます。

というのも、その人が実績を出した力は、その人
の教材に全て凝縮されているとは言い切れないからです。

成功や結果に必要な能力と実践力は、人それぞれ
もともとの潜在力によって決まってくると思うからです。

報酬という結果をだすために、教材がひとつの
人もいれば、3つ必要という人もいるわけですね。


また、実践をするために、勉強をしてノウハウを
覚えても、実践をしないと、世の中に価値を置き放つ
ことができないです。

知識はゼロでも、ASPから広告を取得して、
ブログでもなんでも媒体をもち、それを貼り付ける。

それだけで、お金を稼ぐことのできる可能性が
1になるわけです。

だから、かんがえることより、何をしたかが
より重要だと思うわけです。

実践しながら、必要なところをピンポイントで
調べて学んで取り入れていくのが、
飛行機という最短で成功という到着地点へ
たどり着く方法だと思います。


インプットとアウトプットもですが、
インプットはアウトプットの質を高める
方法だと思います。

アウトプットも、質が悪くても、しないほうが
するよりも損をします。

知識がゼロでも、何かしら誰かに向けて
言葉を放ちます。

すると、何かを普通は返してもらい受け取ることができます。

アウトプットの方が積極的な方法だ
と思います。

良い情報を何か知っていれば、
それを誰かに伝えることにより、
その人はより楽しんだり、幸せを感じたり、ためになったりします。

それは価値をその人に分け与えているということになります。

情報を伝える言葉も、「物質である」
そういう風に思います。

コンテンツという見方ができるからです。

情報に価値が置かれ、盛んに情報商材が高価でも
売れていることからも明らかです。

その高価な情報商材の内容を、
無料レポートなり、ブログやメルマガ
といったメディアで伝えること。

このブログでのこの情報もコンテンツという
物質を読者の方に与えているということになりますが、

実際に人と対面し、話して伝えることも
アウトプットであり、情報販売を行う
ためのスキル獲得の過程だといえると思います。

結論として、インプットも重要ですが、
アウトプットは、インプットの質も高めながら
より積極的な自分の内面を外に出して、
コンテンツという形に具現化し、価値を生み出すことができるので

インプットよりも意識を高くもたないといけないという事です。

実践の話が出てきましたが、それは、アウトプットというところに
全て集約されています。

メルマガを書く、ブログの記事を書く、ステップメール
の配信内容を考えるために設備を整えることも
また、コンテンツという情報を与え伝えるため。

有料無料にかかわらず、何かしらの影響をあなたの
その実践であるアウトプットで、生み出すことができます。

自分らしさを出してアウトプットという
実践を繰り返すことが、全体の相乗につながる
のではないかということをお伝えしたかったのです。

それでは、又明日。



マインドセットについての定義は??

2011年04月29日(金)

マインドセットとはなんなんでしょうか?

成功哲学や心構えや態度といった
定義は人によって様々ですが

僕は、物事をなしとげるための
気の持ちようというか
潜在意識のようなものだと思います。


なんだって結果を出せば、あとからでっち上げて
マインドセットなり、心構えが大事だといって
メルマガの記事にでもすれば、自分の周りに
人がついてくると思うのです。

実際、成功者と呼ばれる人たちの高額なセミナー
で語られるのを聞けば、でっち上げ話というか
情報操作を意図しているのもあるのはありますよね。


そこを築いている人がどれだけでしょう。

僕も、人のことは言えない節があります。

何が成功かも人によってハードルが違うだけで、
自分自身で成功者ではない、ハードルを設定している
ということに気づくべきです。

頭に思いついてることを僕はせきららに
アウトプットしています。

情報を操作して、上手くメルマガに誘導しようなどとは
思っていません。

だけれども、僕の情報は全て正しくない。
貴方の頭でいったん情報を混ぜ込んで、落とし込んで
理解してほしいです。

どの方の情報もそうするべきです。

僕は、成功者です。

僕は成功と感じる体験、経験、実績のハードルが
低いのです。

名声も日本全国からすれば、低いです。

やんちゃだった頃は顔が世間に広がっていたかもしれません。苦笑

お金もネットビジネスで稼ぎますが、莫大ではまだないです。

けれども、それがどうしたと思います。

諦めないで続けるとより大きな実績に近づいていっている。

松下幸之助さんは言いました。
「成功者は成功するまで諦めない人」だと。

マインドセットは、自分で築いていくもの。

だけど、本当にいい格言は、自分にストックしておき
振り返ってみる、自分の素直なひらめき、インスピレーションに
合致したとき、自分の血となり、肉となるのであると思います。

僕は稼げなくても諦める気がしませんでした。

無料レポートを作って、読者が一人でも増えたらそれで
オッケーだとおもいます。
まずは成功体験だと思います。


スモールステップをつんでいくと
どんどん成功が加速していきます。

成功者もよく考えてみると、どんどん
次々の成功をくぐっていくものです。

イルカのように輪をどんどんくぐっていく必要が
あるのです。

諦めると大きな輪をくぐる可能性もゼロです。
続ければ、何かの成功、失敗という学びが得られ
て経験という+が得られるんですね。


しっかり行動ずるのみですね。

ピンポイントで学びを平行していく。

かんがえて実行、かんがえて実行。

思考を絶対ストップするな。
モンキーマインドは捨てろ。

常になぜか、どうやって、何をと自問自答する。

その行動はどういった結果を生むのか?


これらが普段僕が意識しているマインドです。
なんら、すごいといわれる業績の人と
大差ないはずです。


どれだけの時間、結果を生み出す行動をとれているか?

自分のなりたい人はどんなことで自分と違う行動を
とっているのか?

どこで、その違いが生まれているのかを
かんがえることが大事ですね。

一般的に売られている成功者の自己啓発の教材を
手に入れたところで、成功しないのは自分にあっていない
からだと思います。

自分でもそれくらいのことは本当はわかっているんです。
成功者と変わらない脳をもっていて
そんな文章はかけるんです。

結果をだせるかだせないか。

これがマインドセットを語る前の定義ですかね。

正しいマインドセットをもつとは
それほど限界のないもの。

道のカオスなのだと思います。

成功した人の自己啓発本を買ったということは
その人に憧れがあったのだと思いますが、
それじゃあ、それを読んだらその人と同じ
業績を得られるわけがないですよね。

パレートの法則通り、
その本から得られる内容から、自分につながるのは
2割である。

2割の内容だけは自分にとってためになったというか
未知のフレッシュワールドだったのですね。

その2割の情報は何かを意識することで、
マインドセットを身に着けることが
もしできるのであれば、最短でできるのでは
ないかと。

僕が成功するためには、自分の崇拝している、信者にでも
なりたい人の側近に高いお金を払ってでも、
弟子入りし、その人の行動とお仕事の仕方を
全て写し取るのが最強だと思います。

だから、本よりセミナーです。

本よりセミナーは体験型で五感を使って学べるから。

実際に僕は2万円のセミナーを受けましたが、
その人の雰囲気、表情、動き、声調、
存在感、エネルギー全てを自分の肌
の感覚で感じられるのです。

お金を払うという、痛みですかね。

それがあるから、2万円分の
元は取ろう、絶対とろうと思うのです。

それで体中の感覚が研ぎ澄まされるのです。

完全精神統一のきわみが発揮されます。

是非、身銭を切ってライブセミナーを受けてみてください。

これから先受けようと思ってる
成功の9ステップセミナーは体験型セミナーなので
話を聞くだけで数万なんて高いという方も
参加してよかったという数少ないトップセミナー
なのではないでしょうか。

僕がちょっぴり話しているジェームススキナーさんの
ワークショップという感じです。

ワークショップというとしつれいかもしれません、
4日間のセミナーで体質が大幅に変化するらしいので。

五感を変えてくれる非常に優れたプログラムになっており
成功者になるエッセンスがこれでもかと凝縮されているのですから。

価値が感じられなかったときは、全額返金制度があり、
試さなくちゃなりませんね。

どなたか是非ご一緒にいきましょう。笑

このオーディオ教材持ってます。
音声だけで鳥肌ものですから
生じぇーむすはやばいっすよ。

マインドセットに関して。

自己意識改革。

それをするなら、間違いなく
成功の9ステップ!

それをもとにビジネス学び実行。
これだと思います。

なくても、ナポレオンヒルでも
いいし、何かひとつベストのオーソドックスなコアの
教材を有る程度腑に落とし込んだら

他の自己啓発は手を出さない。

出すなといいたい。

自分もその時期があったから。

何を学ぶかではなく、何を知っているかではなく
何をできるか。
どんな能力スキルがあるのか技術がもてるのか。
何を起こせるのか、何にどんな影響をあたえるのか、したのか。
どれだけのことをしたのか。

そんなことを応えられるやつしかカッコいいと思います。

とにかく身体全体を使って動こうよと。

なんか結果をだそうよと。
それから、なんでそんな結果が
出たのと分析してみるとこんなかんがえ方だったって
自分の名前でマインドセット題してでっちあげて参考書発表したらええんと違う?って思います。

マインドセット=人生

人はサルのように真似するだけでなく、
非常に高度な細かい思考ができるから。

思考がその人を形作っていく。

交尾するだけの程度の低い人間では、
地球は終わる。成長しない。

価値を創造し、成長し続けていかなければ
自分の人生の生きがいを見失う。

それは、考えがゆがむということ。

周りのせいにしたくなるということ。
いわゆる責任転嫁。

全ては自分の決断で変わる。
マインドという思考の位置づけで
自分の幸せ度合い、周りの環境も変わるのである。

周りの環境はその人を映し出す鏡にすぎないという
ジェームスアレンさんの言葉は

自分の身体にしみこんでいる。

あなたはその一瞬この一瞬にどういう決断を
くだしますか。

僕は自己啓発おたくでした。

一時は・・・

いやいまもかもしれません。

だってこれだけ長い記事を書けるテーマは知りません。

初めての大作です。


自己啓発オタクしゅんすけの漫画って出ちゃだめですかね?

意外なビジネスアイディアが出てきました。

ワンピースの著者は年収20億円のときがあったそうですね。

僕もキャラクターライセンスほしいです。

寝てても、ちゃりーん・・・・がしっと小銭が。

きりちゃ~ん。

それスロットのメダルだよ!とラン太郎。

・・・・夢でした。

いや漫画家はたいへんです。
だめ、できないとは思いません。

優先順位が低いのです。

そういうのが僕のマインドセットです。

人生が限られているというのがあるから
何かに焦点を当てないと、思う結果が出せないという
ことなんですね。

本当はみんな若いままで
ずっと生きれたら、いろんな経験や体験が
できていいのになって思います。

無限の可能性が僕たちにはあるんですよね。

僕は小学校で成し遂げると決めた夢を
20歳で実現しました。

人から見れば、すごいとかやれないよていわれる
ことをしているんですが、だから価値が希少で
お金をもらえるんですね。

僕は好きだから、自動的になりました。

それも、マインドセットとしてあとから
人に伝えられるんですが、本ではわかってもらえない
ニュアンスがある。

身体から本のメッセージが自然に湧き出すように
なればわかるのかもしてない。

話せば、きりがないです。

これからはこのカテゴリもかなり
大事にしていきたいと思います。

僕の一番存在意義を発揮できる
記事を収納できると思います。

是非何度も読んでもらえるようなもの
したいと思います。

印刷までしてくれる人がいてたら
いつも以上に飛び上がります。

お祝いさせてくださいと。。

本当に長くなりました。
人生を語ってるんですから長いですよね。

でも、皆さんにマイナスを与えないで
プラスを多くぶつけてぺくっつけられる
そんな文章が書けたのかなと思います。

堀江さんの人は死なない時代が来るという
意見や、ロバートキヨサキさんの話

アンソニーロビンズ、クリス岡崎さん
一瀬翔さん、和佐大輔さん、松原智彦さん
辻ともあきさん 呼野真さん、川島和正さん
佐野洋介さん、出水聡さん、佐藤優さん
六本木ヒルズ社長土屋さん、だいぽんさん
インフォ侍さん、木坂さん、大林さん
つかささん、つかちゃん、若月けんたろうさん
小雪さん、サト愛さん、ひでぞうさん
岡崎さん、野山さん、船原さん

こちらのブログとメルマガ読者様と管理人様。

その他大勢の僕を支えてくれている方々。

学ばせてもらっていることを自分なりに
伝えさせていただこうと思います。



















プロフィール

しゅんすけ

Author:しゅんすけ
このブログの管理人しゅんすけです。

詳しいプロフィール
http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-209.html

商材やネットビジネスのこと
どんなことでも気軽にメールしてくださいね。

メルマガ登録フォーム

僕の2つのメルマガの内容詳細⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-145.html ブログより早く、メルマガでしか流さない情報が無料です。もしよろしければ登録してみてください。配信解除も自由です。
メルマガ購読・解除
半年間に渡るネットビジネス体験記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料レポート

期間限定でインターネットネットビジネス を継続するためのモチベーションを永遠に保つ秘訣をプレゼント。
僕が執筆した一番初めのデビュー作です。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15787&M=100004341 アフィリエイトって何と思ったら下のリンクを右 クリックしてゲットして下さい。 http://123direct.info/tracking/af/314853/gK4iH43r-OV5C3Lac/ 1万以上稼ぐ体験をあなたもすることが出来ます。 本当にです。そして、稼ぎ続ける軸となる媒体の構築も出来ます。 巷の悪徳ノウハウと違いますので、それを期待したら赤信号ですよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アクセスアップ対策用

ISIアクセス解析サイト

FXを手数料で比較
 
FXに関する用語
