独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を…

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS


--年--月--日(--)


2日で40万をしゅんすけが手にできたインターネットビジネスで最も大事なものを知りたい方へ

2015年05月19日(火)

前回はメディアビジネスという、インターネットビジネスの仕組みを
立てる本質についてほぼ全て語りつくした記事をお送りしたと思います。

今回も力の入った記事になると思います。量は以前より少ないかもしれませんが、
質というクォリティにおいては、

私が安くはないと思う金銭を投じ、痛みを感じながら
元をとってやるという思いで、
学んできた情報になるので、楽しんで感じ取って欲しい、そうであってもらえれば幸いです。

さて、冒頭のタイトルにもありますように、
私は2日で40万というお金を得ることができたのですが、

ズバリ、それは、ライティング力があったからです。

よくちまたでは、文章力、文章をかくスキル、能力。
ひいては、コピーライティングといわれています。

こちらのサイトで言うと、
あなたがこの記事を見てくれているというのは、

私が色々なことを意図して、
話し言葉で、あなたにわかりやすく
文章でメッセージを伝えているからにほかなりません。

私が以前コピーライティング力が
乏しかったのは、

今回の記事と、こちらのブログができた当初
の記事と比べていただけると
明らかに異なるとお思いになることでしょう。

もちろん、どうやって私が今の
文章を書けるようになったかの秘密はもちろん。

あなたが最速で私のように手間取らずに
文章力を身につけてもらえるようにとの願いを込めて、
私が買ってきた中で、ベスト1の教材も最後にはご紹介しますので、

良かったら手に入れてみてくださいね。

今回は、その教材の内容も踏まえて、
私が伝えられる限りのコピーライティング(文章力)という、
インターネットビジネスの仕組みを上手く回すための要素について
お届けしたいと思います。

今回の記事をお届けする意図は、
私のように、2日で40万円以上のお金を獲得してもらう以外にもあります。

それは、”インターネットビジネスにおいて、コピーライティングが最も大事な要素であるから。”
これだと思っています。

では、コピーライティングとはなんなの?
というところにもっと深く入っていきますね。

コピーライティングを今から話そうと思うと、
とても奥が深いのですが、

要は、文章でモノを売ったり、サービスを受けてもらったり
する力ととらえてもらってもかまいません。

あえて、自信たっぷりに断言します。

私の今までの5年以上の経験から踏まえた
コピーライティングとはそういうものです。

もちろん、業界に入って半年、1年で
私より優れた回答をされる方もいると思いますが、
それもそれで正解だと思います。

私のことが好きで、私の書いた文章に
憧れるという方は、

私の考えを参考にしてもらえると、
すぐに同じような結果が得られると思います。

それでですね、
インターネットビジネスでモノを文章で売る力が
なぜ重要なのかということですが、

これからの時代、どうしても動画がインターネット上の
アクセスの大半を占めるといわれるようになってきて、
ユーチューブをはじめとする動画サイトがはやってきているわけですが、

人間、私たちはいつまでたっても
文章に接することの方が得意だと思います。

私の主観ですが、動画もいいですが、
みんながみんな動画を提供する側にいくとそうじゃない。

みんながみんが動画を見るほうが好むかというとそうじゃない。

動画には動画のメリットがあるけど、
文章には文章のメリットがある。

一長一短、人それぞれというコトバが当てはまりますかね。

でですね、動画か文章かを比較したとき、
どちらが優れているかを決めねばならんとすると、

私は、長期的に見て、
文章をとりたいのです。

そう思いませんか?

動画は飽きることがありますが、
文章の方がそれは少ないと思いませんか?

それに向く興味は半永久だと思うのです。

まぁ、この意見には一長一短あると思いますが、
私は譲れない意見なんです。

だって、動画がなくても生きてきたじゃないですか。
でも、文章は動画がないときから生きてきた。

その歴史の深さの重みはやはり
文章の方が上で、

そうであるからこそ、
向き合いがいがあるのが文章。

そのようには、誰もが思うのではないだろうかな。

話せば長いが、どちらも奥が深い。
であるなら、長期的に使えるコピーライティングを学ぼうよということで
進んでいきます。

てか、まだ他にも理由があったんですよね。
それは、動画においてもコピーライティングが使われてるということ。

それは、動画内のテキスト、いわゆる字幕だけじゃなくてです。

もっというなら、コピーライティングというのは
私の言葉で言いますよ?

どんなに業界で著名人を呼んでくれてもかまいません。

インターネットビジネスは1995年から始まってると思うので、
19、20年経歴をもった方がいるかもしれないので、
その人たちを呼んでくれてもかまいません。

私の自己哲学で発しているので、
同じ表現をする人はここで最初で最後でいないでしょう。
そのように思っています。

話を戻せば、コピーライティングとはメッセージでモノを売ったり、サービスを成約させる
技術と言いましょうか。

だから、コピーライティング力を学ぶのは
動画であろうと使えるスキルになるということです。
動画の中で話して、モノをセールスする力を築くには、コピーライティングを学ぶといいといことです。

逆に、動画を学んで、コピーライティング力が上がることもあるのです。

どちらも同じ人生には変わりないですからね。

別個のものとしてとらえられているともったいないです。

もっとわかりやすくいうならば、
コピーライティングというのは、ビジネスの業界で
便宜上つくられたコトバとも言われてると聞いた記憶があります。

私は、色々コピーライティング以外も学んでくる中で、
実体験を通じてこのことを身を持って知りました。

あぁ、コピーライティングもセールス力も、
人前で話すパブリックスピーキング能力も、
ゼンブ同じことを言っている、同じ要素なんだなと。

そのことに気づいてからは、加速度的に
それらをつなげて学び、高めていくことが可能になりました。

重要なひとことでまとめると、もちろん私のひとことで。
それは、「コピーライティングはビジネスだといってもいい。」
こうも思います。

これが間違ってるといわれてもどうでもいいです。

あなたなりに、この境地にいたることが
これから何回もあるはずです。

ただの便宜上、色んな要素にコトバの
名前がついてるだけなんだと思いますよ。

だから、いいたいことは、率直に、
さっさと「コピーライティングをあなたも学んでくれよ。」
そういうことです。

私が今回伝えることができるのは、
コピーライティングの重要性と
その学び方でした。

学び方に関しても
沢山あって
奥が深いです。

学ぶ内容も奥深いからです。
ないように関して、最も大事なのは、
1人に向けて書く。

私はたくさんの読者を考えて書いていません。
そうしたら、誰も自分とは関係ないと思ってしまい、
刺さる文章が書けないし、セミナーでそのように
話したら、誰もが眠たがる。

優秀なコピーライター(コピーライティング力を文章に使い、お金を得る人)は、
わたしは、同様に優れたセミナー講師だと思うのは話の余談。
これは100パーセント真実だと思う。

話を戻すと、1人に向けて
メッセージを発信することで、
当事者と捉える人たちが勝手に、
自分に向けて書かれたものだと文章を認識するという
ありがたい話なんです。

これは、前回のメディアという媒体を構築して、
人気になり、ファンを獲得し行くために必要なスキル、要素ですね。

つながってくるわけですよね、関係ないと思ってた要素どうしが。
だから、やっぱり、コピーライティングを今すぐ学ぶのが、
ビジネス成立の近道なんだと思います。

お金を払うことで、私と同じ情報を学ぶにしても、
敬意を払って学ぶようになりますし、結果、学ぶスピードと
きゅうしゅうどが上がります。

しかも、お金を受け取って教えてくれた場合の方が
教えてくれる内容は同じでも、質が高いのは
当然だと思います。

なので、
もし、私の記事でもこれからも
お伝えするよていですが、待てない、
別の人の切り口で、

読まない
信じない
行動しない
の壁たちを突破させ、

人を商品やサービスの購入
にいたらせるスキルを
手にしたい場合は、

こちらの教材を買ってください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=186595&iid=7607
一生の知恵、知識、スキルが手に入ります。
稼げる頭脳が知れます、体験できます、あなたのものになります。
私から申し込んでください。なぜならあなたと一生仲間でいつづけるから。


あわせて、こちらも手に入れると、
非常に進化しやすく、たくさんのお金を自己投資で
損することがなくなります。
第2のインターネットビジネスの教科書
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=186595&iid=47886

どちらも
手に入れるべきですが、
どちらかだけしか手に入れれないなら、
最初のやつを手にして下さい。

売り切れたり、売ってくれなくなって損する前に・・・。

もちろんあなたのための選択ですよ。

インターネットビジネスで
成果を出して生きたい人は、必ず
お金を教材やセミナーなどの費用に費やします。

莫大な金銭を失うのは
数多くいます。

そんな苦労をしながらも
手にする成功をした人が多いです。

そんな時間とお金も損しないでも
成功できるチケットが2枚、今、貴方の前に
あらわれたとおもっても間違いありません。

この文書を読んで、2つの教材を
もし得られなかったら、それは
私のコピーライティング力がまだまだなので、
2つの教材を学びなおしますね^^

ひとつでも購入していただけましたら、
ご連絡いただけたら嬉しいです。
購入前のご相談でも嬉しいですよ^^

もし、そのどちらかの連絡を
していただけたのなら、
私の2つの教材から学べたからこその
コピーライティングのおかげでしょう。

以上で、今回のコピーライティングの
記事は終了します。

ありがとうございました。

            あなたの成功から自分の成功があると思うしゅんすけより


プロフィール

しゅんすけ

Author:しゅんすけ
このブログの管理人しゅんすけです。

詳しいプロフィール
http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-209.html

商材やネットビジネスのこと
どんなことでも気軽にメールしてくださいね。

メルマガ登録フォーム

僕の2つのメルマガの内容詳細⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-145.html ブログより早く、メルマガでしか流さない情報が無料です。もしよろしければ登録してみてください。配信解除も自由です。
メルマガ購読・解除
半年間に渡るネットビジネス体験記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料レポート

期間限定でインターネットネットビジネス を継続するためのモチベーションを永遠に保つ秘訣をプレゼント。
僕が執筆した一番初めのデビュー作です。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15787&M=100004341 アフィリエイトって何と思ったら下のリンクを右 クリックしてゲットして下さい。 http://123direct.info/tracking/af/314853/gK4iH43r-OV5C3Lac/ 1万以上稼ぐ体験をあなたもすることが出来ます。 本当にです。そして、稼ぎ続ける軸となる媒体の構築も出来ます。 巷の悪徳ノウハウと違いますので、それを期待したら赤信号ですよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アクセスアップ対策用

ISIアクセス解析サイト

FXを手数料で比較
 
FXに関する用語
