fc2ブログ

独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を…

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

沢村俊輔のネットビジネス体験記(四号)

2011年02月28日(月)

こんばんは。

お世話になっております、沢村です。

今日も実体験に基づく、ネットビジネスに関する
無料のお得な情報や考え方をお届けします。

以前からの、僕のメルマガの方向性は大丈夫でしょうか?

良ければ、ご指摘くださいますようお願いします。

ひとつの手紙でひとつの内容を
消化していただけるように発行したいと思っています。

発行する側は、前のメールの内容を発行ページから
把握できないのが困っています。

思っている以上に、メールマガジンを発行することは
要領とかんがえることを要求されるように感じています。
なので、本当にどんな内容を配信したかを忘れ、

繋げた記事を書くことが困難に思っています。
僕の力量不足だと思っているのですが・・・

読者さんは僕の物語を聞きたくて
登録された方もいらっしゃいますよね?

無料のお得なネットビジネスに関する情報と実体験記
これをお届けしていこうと思います。

早くなれて有益な情報発信ができるようにしていきますね。
 
前回、お話したのはビジネスにおけるマインドでした。

本日は、ネットビジネスにおいて取り組んでいく
優先順位の高い、ビジネスモデルについてご紹介
させていただきます。

ネットビジネスにはどんなものがあるか
ご存知ですか。

知られていると退屈ですが、ご勘弁ください。

では、まずアフィリエイト、オークションビジネス、
情報販売と大きく分けて3つになります。

この中に、有料のメールマガジンで稼ぐ方法だとか、
せどりとよばれるビジネス
会員制講座ビジネス等が含まれます。

情報販売はコンテンツ販売とも呼ばれ、
ランクで言うとこの中で一番高くなります。

そして、ネットビジネスで成果を出した
多くの方がこのビジネスを大本のビジネスとして

継続して稼いでいくようになっているようです。

これからネットビジネスをしていくのであれば、

まず、オークション
アフィリエイト
そして情報販売というステップが間違いありません。

階段のように徐々に必要なスキルを身につけながら、
ランクアップしていくことが出来ます。

ヤフーオークションは国民の半分が経験あるそうです。
簡単に登録できますのでやってみてください。
家にある不用品を処分すると、利益になり部屋も片付くのでお勧めだといわれて
います。

登録には、プレミアム会員になる必要があるため、
クレジット機能が要ります。

それさえ用意していただくと、簡単に登録できます。

ネットを介してたくさんの人と取引が出来る
楽しさを味わうことが出来ますよ。


プロフィール

しゅんすけ

Author:しゅんすけ
このブログの管理人しゅんすけです。

詳しいプロフィール
http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-209.html

商材やネットビジネスのこと
どんなことでも気軽にメールしてくださいね。

メルマガ登録フォーム

僕の2つのメルマガの内容詳細⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-145.html ブログより早く、メルマガでしか流さない情報が無料です。もしよろしければ登録してみてください。配信解除も自由です。
メルマガ購読・解除
半年間に渡るネットビジネス体験記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料レポート

期間限定でインターネットネットビジネス を継続するためのモチベーションを永遠に保つ秘訣をプレゼント。
僕が執筆した一番初めのデビュー作です。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15787&M=100004341 アフィリエイトって何と思ったら下のリンクを右 クリックしてゲットして下さい。 http://123direct.info/tracking/af/314853/gK4iH43r-OV5C3Lac/ 1万以上稼ぐ体験をあなたもすることが出来ます。 本当にです。そして、稼ぎ続ける軸となる媒体の構築も出来ます。 巷の悪徳ノウハウと違いますので、それを期待したら赤信号ですよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アクセスアップ対策用

ISIアクセス解析サイト

 
FXに関する用語