独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を…

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS


--年--月--日(--)


世の中に価値を創造する。

2011年05月31日(火)


今日は、価値を世の中に創造するということについて
話して生きたいと思います。


僕たちは、今生きていて、遊んだり
学んだりして、ときには悪ふざけをして

食べたり、寝たり、運動したり、仕事したりして
というサイクルの生活を送ります。

趣味とは、遊ぶという類のことを
いう人が多いと感じますが、

趣味に寝ることという人もいます。


寝ることとは睡眠欲という人間の三大欲求の
ひとつであると思います。

食欲、睡眠欲、あとひとつは下品かもしれませんが、性欲です。

当たり前のことだと思うので挙げました。


この3つが満たされていることで、人間は
本来もつ最大限の活動的な体質になります。


前触れになりましたが、睡眠を趣味とすることは
きわめて自然なことだということです。


そして、お仕事を趣味にするということ
もこれまた意外かもしれませんが、
自然なことだと思うのです。


趣味とは、「三大欲求が満たされていて、
活動的な状態のときに望むもの」と僕は定義します。

とすれば、お仕事という大変なこと、誰もやりたくないこと
をやってお金を対価として受け取ること
もまた、趣味だといえるのです。


お金を稼ぎたい場合、趣味とお仕事を別物と
とらえないことは、成長を加速します。


現に稼いでいるビジネスマンは、楽しそうにお仕事をします。

良いビジネスアイディアに恵まれれば、わくわくします。


趣味という概念を、自分が苦手なことに結び付けます。


すると、すんなりと自分の手足と同調させるように
マインドに取り込むことができます。

ここで、タイトルの話に入ります。


かなり話がまどろっこしくなったかもしれません。

僕のいいたいことは、お仕事を趣味という気楽なものにとらえること
により、さらにいえば、特技にまで昇華させるという
意識で取り組めば、お仕事でいうプロフェッショナルになれるということです。


成功者はかんがえ方が凡人とは違うといいます。


都合よく解釈することが大事だと思うのです。


ひとつのものの見方も10人十色というのと一緒です。

良く解釈できるものは、悪く解釈するより
そうしたほうが得です。

アフィリエイトなどのネットビジネス的副業といわれるもの
を例にとれば、副業だと思い、行動に移すことで
本業にはなるほどのレベルの域に達しないということです。


僕の話は、有機的に全て繋がってきますが、
要は、成功しないのは、マインドというかんがえ方の
違いであり、その時点で小さいかんがえ方だと小さい結果
しか得られないということでもあります。


行動は、心構えと態度から生まれます。

であれば、先程のアフィリエイトを
本業だととらえ、個人事業主の開業届けを準備して
取り組めば、頭の潜在意識が稼いでいなくても
これは立派なお仕事をやっていると認識し

結果として、モチベーションが保ったまま
成功へと向かっていくことができます。

同じ稼げない結果であっても、後者のこちらの方が
成果と結果に繋がりやすいポテンシャルを
秘めてるのは明らかだと思います。


話を戻りますが、お仕事を趣味だと捉える
ということは、お金稼ぎという価値を世の中に創造する
という難しいことを簡略化して頭に刷り込み暗示させることに
なります。

すると、問題に取り組む意識も、楽しいアイディアが生まれ
継続しやすいということになります。


感情をコントロールするということも
物事をどう定義づけるかによっても変えられるということです。


お仕事=つらい
ではなく

お仕事=趣味

かんがえ方を意識付ければ、自然とお金が舞い込む体質にすることもできます。


最後に、僕はブログ記事を書くことを
読者さんとのリレーションシップを築く
コンテンツを提供することだと思っています。

言い換えれば、コンテンツという価値を世の中に提供していると思っています。


なので、DVDを見たり、テレビをみたりする、ただ単なる
知識を頭にいれるだけでなく、

かんがえながら、世の中に価値を生み出して、公開できる
ブログの記事を書くほうがより有意義な趣味だと
頭に思い込ませています。

趣味なので、稼げない日もめげません。

お仕事ともとらえているので、いいかげんなことはできません。


非常に長くなったので要点をまとめます。

■ 要点

・成功者はかんがえ方が優れている。

・物事をどう定義付けるかで取り組み方が変わり、結果に差が出る。

・世の中に価値を創造することは、日常生活とかけ離れた、楽しさを得られるものともいえるし
 生活そのものであり、趣味にもできる。


以上です。非常に面白く言いたいことが曲線的でしたが話せたと思います。
参考にしてみてください。


追伸

僕の記事はこの教材で学んだことに影響されていることも多いです。
何回も読み返したくなる教科書的マニュアルです。

購入していただければ、特典をさしあげます。
特別質の高いレポート20冊を贈ります。他にも、ツールをプレゼントできるかもしれません。
購入後、メールフォームよりお知らせください。


是非、手に入れてください。⇒
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)」

1回よんだだけでおわるものではありませんよ。
まさにカメカメするめ教材です。





プロフィール

しゅんすけ

Author:しゅんすけ
このブログの管理人しゅんすけです。

詳しいプロフィール
http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-209.html

商材やネットビジネスのこと
どんなことでも気軽にメールしてくださいね。

メルマガ登録フォーム

僕の2つのメルマガの内容詳細⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-145.html ブログより早く、メルマガでしか流さない情報が無料です。もしよろしければ登録してみてください。配信解除も自由です。
メルマガ購読・解除
半年間に渡るネットビジネス体験記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料レポート

期間限定でインターネットネットビジネス を継続するためのモチベーションを永遠に保つ秘訣をプレゼント。
僕が執筆した一番初めのデビュー作です。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15787&M=100004341 アフィリエイトって何と思ったら下のリンクを右 クリックしてゲットして下さい。 http://123direct.info/tracking/af/314853/gK4iH43r-OV5C3Lac/ 1万以上稼ぐ体験をあなたもすることが出来ます。 本当にです。そして、稼ぎ続ける軸となる媒体の構築も出来ます。 巷の悪徳ノウハウと違いますので、それを期待したら赤信号ですよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アクセスアップ対策用

ISIアクセス解析サイト

FXを手数料で比較
 
FXに関する用語
