独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を… > スポンサー広告 > メールマガジンのご紹介をさせていただきます。> 未分類 > メールマガジンのご紹介をさせていただきます。

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


メールマガジンのご紹介をさせていただきます。

2011年04月17日(日)

こんにちは。

私、シュンスケはメールマガジンを
2つ発行させていただいております。


冒頭にも登録用フォームがあるのですが、

どんな内容かわからないで登録しづらいですね。(苦笑)

半年間に渡るネットビジネス体験記
では、僕のインターネットビジネスに取り組み始めた
考えやそれ以後の実践と体験談を、お伝えしていくのが目的です。

メルマガのタイトルがいまいちで
変えられないのですが。苦笑

半年間はネットビジネスに取り組んだ男ということで
評価をしていただければ幸いでございます!!!


半年間も続ければ、1、2ヶ月で稼げなくて
やめていった人たちより
成功の近くにいるわけで、上位5パーセントに近づいているわけですから。

さて、その男は今もこうして、ブログを書いています。

メルマガもこれから日刊として、僕に充実な人生を送らせてくれるように
してくれた、勇気の出る言葉や成功者になる秘訣といった
マインドセットを誰よりもお伝えしていきます。


あなたにとって成功とはなんですか?

人にとって成功の定義は違いますが

「ワン マン ワン ドリーム」

ウォルトディズニーさんの言葉です。


夢をあきらめないでクダサイ!!!!


僕もあなたの後ろ、ときには前を走ります。
ときには影で見守るかもしれません。

一緒にわたしたちの成功を実現させていきましょう。。。


もうひとつは、ネットビジネスインフォメーション
というタイトルでメルマガを運営します。


基本的には、まぐまぐの半年間に渡るネットビジネス体験記と
同等の内容ですが、得られるものに差をつけています。

沢村俊輔のネットビジネス体験記は、
作業、体験を実行した結果や躓いたときに
どうやって改善して乗り越えたか。

などが主に配信していきたいことです。

どんどん成功に向かって加速する心構えと態度。

よく言われます、マインドセット。

これを深く深く掘り下げてお伝えしていきます。
僕がリアルに経験し感じていることですね。


ですから、
情報の信憑性と信頼性を感じていただきたいと思います。


ネットビジネスインフォメーションは、情報を的確に
お伝えするためのものにしていきたいです。



あなたを成功に導くための教材も、有料、無料にかかわらず
必要と感じたときにはお伝えしたいと思います。


基本的には、僕が学んでいく中で、役にたつ
無料や有料のメルマガ配信スタンドや、ツール
ドメイン、サーバー、SEOなどのサービス。



こういったものや情報商材のような商材でなくても
自分の成長をひきだしてくれるものの
レビューと評価ですね、これを中心としていきたいと思います。


たまには、良い無料レポートや再配布権のあるレポート
オリジナル特典やプレゼントもご紹介していきたいな
と思っています。


一緒に歩んでいきましょう。


僕にブログにしろ、メルマガにしろ、ツイッターにしろ
SNSにしろ、相談したからといって商品を買わなければ
ならないことは当然ありません。


どんどんお互い切磋琢磨していくという方向で★



まとめると、

メールマガジンでは、どちらも読者さんとの
双方向的なコミュニケーションを
はかっていけるような配信形式にしていく。


ブログでは堅苦しい情報記載になるのが普通ですが
メルマガではその点、ブログとは又違った視点と
面白い話を話していこうと思います。

いずれ、コンサルティングや僕の無料&有料の
セミナーのご紹介もしていこうと思います。


実際にあって色々話を聞いてみてください。

インターネットビジネスではまだまだ未熟ですが
マジックと人生観、お金の話と
恋愛に関してはかなり話せると思います。笑


長い文章ですが見ていただき光栄でした。

この先もどうぞよろしくお願いします。
           
      沢村俊輔
 
まぐまぐメールマガジン⇒ ネットビジネス体験記 http://www.mag2.com/m/0001252170.html
インフォマグメルマガ ⇒ ネットビジネスインフォメーション http://www.infomag.jp/Site_4850.html



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXに関する用語
