独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を… > スポンサー広告 > ブログへの再訪問者獲得のために。> 未分類 > ブログへの再訪問者獲得のために。

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログへの再訪問者獲得のために。

2011年06月12日(日)


さっきも書いたのですが、また記事をアップしようと思います。


同じ日付で時間帯が近かろうと
お伝えしたい内容が多い日はあるわけです。


訪問者の方が違和感を感じようと知ったことではありません。汗


お伝えできるときにどれだけ時間を費やそうと
身体がおんぼろのぼろ雑巾になろうと
読者さんのために役立つ記事で情報発信を行いたいわけです。


量をこなせば質も高めやすくなっていく。


記事を沢山書くという文字を上手く使用する
経験がないのに、売れる文章をかいたりできるわけがありません。


僕は一日に50記事でも100記事でも、可能であれば
ムリしてでも記事を大量に書いて量をこなすべきだと思っています。


それなら、質は大して高くないかもしれません。


が、

それはそれで訪問者にとっては批判の対象になっても、
迷惑にはなりませんし、その記事の20パーセントでも
役に立つ記事、情報、知識が得られるものであれば
いいと思うわけであります。


だって無料でこちらが情報発信してるし、
必要にないものはどんどん読み飛ばしてもらえるし、

価値を感じるところだけ読んでもらうのが普通だからです。


だから、特に気を負わずにどんどんがんがん
情報発信をします。

有料の教材、商材の情報だって
知っている情報ばっかで、価値を感じないことだってあるのですから。


皆さんもどんどん自分の情報というものに
誇りを持って放っていってください。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXに関する用語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。