独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を… > スポンサー広告 > 海が大好きです> 未分類 > 海が大好きです

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS


--年--月--日(--)


海が大好きです

2015年07月04日(土)

毎日淡々と文章をどれだけタイピングできるかというのも
僕は凄く楽しいです。あなたからもらえるコメントが楽しみで書いているというのもありますが、
実際、ビジネスってインターネットの中だけじゃなくて、人と会うことのほうが大事だったりします。

人と会わなくなってくると利益がでなくなってきます。
画面の向こうのお客さんがどのようなことを考えて動いているか
感覚が鈍くなってくるから。

僕の気分の切り替えは海に行くことです。

自由っていいなぁと改めて体感することができるから。


海に行ってぼ~っとしてると
また、色んなビジネスにチャレンジするぞ。

人が集まってついてくる魅力溢れる人物にもっともっと
なるぞ。

そのように
思うことができます。

だから、やる気が出ないとき、もっとやる気がでたいときに
海にいきましょう。^^


最近では、テーマパークに訪れるのもかねて
海を車で見にいきました。

絶景です。^^

新鮮な魚たちも見れて非常に幸せでした。


インターネットを活用したビジネスって
人と知り合って信頼を築き
そこからが本題だと考えます。

リアルと融合させたほうが相手も利益あり、
こちらも儲かるということが多いです。

実際、セミナーやコンサルティングは会わないと
本領を発揮しませんし、

広い視野で物事をとらえて
顔出し不要で
カタカタパソコンをたたくというだけのインターネットビジネスよりも

深くて濃い海のような
ビジネススタイルを構築していきますよ。^^

応援よろしくお願いします。


僕の知っていることをどんどん
引き続き公開していきますね。

全部無料です。

僕は仲間が欲しいからやっています。
自分の知識が整理され学びが深まるからやっています。
日本1の情報量のあるブログをつくるためにやっています
19年以上のマジシャンとしての見解とその深さの価値を知ってもらいたくてやっています
あなたの幸せを応援してよりよくしてもらうためにやっています
人生をもっと実りある価値あるものにしてもらうためにエンターテイメント精神をみつめながらやっています
お金はあとから当然いつか手に入ると思ってもやっています、目先の利益は忘れています

そんな感じで
好きなことを好きなだけ楽しいんで書いていきます。

ありがとうございました。
たくろう


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXに関する用語
