独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を… > スポンサー広告 > 体育会系であることのメリット> 未分類 > 体育会系であることのメリット

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS


--年--月--日(--)


体育会系であることのメリット

2015年07月04日(土)

あなたは体育会系であったことはありますか。

体育会系のタイプの人間というと
どんなひとでしょうか。

僕は、単純で細かいことを気にしないというイメージがあります。
とにかく熱くてどんどん行動するという人を思い浮かべます。


僕は今とても体育会系の組織で楽しく
日々を送っています。

ラグビー部やダンス部やサッカー部
野球サークル、バスケサークル、卓球部、拳法部
の人たちと交流をもたせてもらってきましたが、

そこで学んだビジネスに活かせるとても大切なことがあります。

それは何かというと、
”淡々とわからないことが多くてもいいが、とにかくやってみる”
ということです。

自分で作業時間を設定し、その時間はとにかく
動く、行動する、作業するです。

会社にいてもそうですよね?

会社は勉強するところではないです。
とにかく働く、動く、行動する、お仕事するところです。

ビジネスで成果を出したければ
その成果をもたらす原因となる作業をこなさねばなりません。

とにかくコンテンツをつくる。
レポートを書く
記事を作る
LPをつくる
メルマガを発行する
動画を作りアップロードする
スカイプ対応をする
セミナーをする
ホームページを創る
コンサルティングをする
ステップメールをつくる

色々ありますが、
汗をかいて、稼げる仕組みを
構築することに時間を使うのが大事になります。

勉強だけをするのは
かんたんですが、やった気になるだけで
実際覚えずに忘れたり、

行動しながら適宜学んでいくほうが
成果を生んでいくのです。

ブログ記事なら
ライティング力を極めるために効果を発揮するため
どんどん何記事も書いていくのが文章力をアップさせて
人を動かせるようになるのでどんどん積み練習していきましょう。

記事を書く。

淡々と書く。
テーマに沿った楽しいことを好きなだけ書きましょう。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXに関する用語
