独立起業 インターネットビジネス 情報ビジネス ブログ メルマガ アフィリエイト マーケティング お金儲け 情報商材 

インターネットビジネスでゼロから100の夢を… > スポンサー広告 > 金持ち父さん貧乏父さんの感想> 未分類 > 金持ち父さん貧乏父さんの感想

信頼度抜群の必見教材

夢リタ ただでもらえる内容盛りだくさんの 情報商材アフィリエイトで稼ぐ300ページを超える音声付マニュアルです。 メルマガを主体のアフィリエイトをはじめ ワードプレスの設定方法まで事細かに解説されています。 こちらをクリックすればゲットできます。 ↓ http://www.muryoj.com/get.php?R=15849&M=100004341 無料で稼ぎ出すことが可能であると確信できるノウハウです。 この教材は、まったくのゼロから年収1000万円の アフィリエイターになれる教材で、社会的に認められた 販売者が、サポートつき、全額返金補償をつけた異例のものです。 販売終了間近なので急いで購入しないと 手遅れになります。 画像をクリックして購入してくださいね。 僕も急いでクレジットで購入した 後の見解と実践談もあります。 ⇒http://takuro777.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金持ち父さん貧乏父さんの感想

2015年07月04日(土)

ロバートキヨサキさん著の金持ち父さん貧乏父さんは
誰に教わったのが初めてだろう。

どんどん引き込まれるように読んだ感覚がある。


あんまりストーリーは覚えていないけど、
非常に刺激を受けた本だったのは確か。

ESBIクワドラントについて知れただけでも読んだ価値はあったと
考えています。

なので、今回ESBIクワドラントは何かについてご説明させてもらいますね。^^

僕たちのしている職業のステージは
どんな人であろうと

E S B I

アルファベットのEかSかBかIのどれかに
分けられるということをしっておいて欲しい。

ではひとつずつみていきます・

Eがエンプロイドの英語の略で、雇用者のこと。
Sがセルフエンプロイドの略で自営業者のこと
Bがビジネスオーナーの略
Iがインベスターの略で投資家のこと

世の全ての職業者のステージは
これらの4つに入るということ。

本を読まなければ、無意識でわかっていても
絶対に意識的に考えることを両親や友人たち仲間から学ばなかった。

EとSは自分が働き
BとIはお金に働いてもらっている

お金持ちになるには
BとIに最終的になる必要があることをこの本から学びました。

お金のために働いている間は
お金持ちになることはむつかしい。

時間の切り売りや給料を決められて制限を受けるからだ。

そうじゃなくて、ビジネスに働いてもらって
お金を生み出してもらう必要がある。

お金の流れをコントロールする必要があるんだ。

僕は時を経て
この本のおかげか
今はビジネスオーナーになることはできている。

利益はさておいて
すごく生きかたにゆとりがもてるようになった。

お金が本当の意味で全てではないことが
わかったから。

お金持ちになって
自分の価値を上げて自由になることが
本当の幸せのために必要だとも学んだ。


今回のお話は
ビジネスをやる中で非常に役立ってくる。

是非、本もまだなら読んで見てくださいね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXに関する用語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。